【わーい!】勢いと熱量だけでスノラボの話をするだけの回【祝発売】

 

『Snow Labo. S2』

発売おめでとうございまーす!!!㊗️✨🤗🎶

 

突然JUICYのMVが公開されてからアルバムリリース発表、そして発売まで気がついたらあっという間だったね…………今回のアルバムもバラエティに富んだ楽曲が盛りだくさん、そして特典も盛りだくさん(これは後でまた話すけど本当にすごい)で、相変わらずなんでこんなに箱デカいんや?とウケながらも宝物にするぜ…と思わず円盤を抱きしめてしまいました。そんな最新アルバムの話をしたい。オタクは今とても興奮している。

 

収録曲順(※シングル曲は除く)に脳から直接入力したような生まれたままの感想を書いていくよ!熱量ヤバすぎてキモかったらごめん!先回り謝罪☆(もみあげ手裏剣のポーズを添えて)

 

 

 

 JUICY

舘様マジでありがとう。公開されたMV見たとき発狂した。柄シャツ(大好き)に、アクセジャラジャラ(大好き)に濡れ髪(大好き)にハーネス(大好き)に中華テイスト(大好き)に円卓囲んでみんなでワイワイ食事(大好き)に振り付け:岩本照(大好き)ってオタクの大好きなものが視界いっぱいに広がって窒息死するかと思った。

Aメロ出だしから目黒くんのイケボ〜〜〜〜〜耳が潤う〜〜〜〜〜〜

ラスサビの「Kiss me  Kiss me, now (ェーーィ↑↑↑)」な渡辺翔太くんと「come on!」って合いの手入れたのにその後秒で「why?」って問うてくるラウールの曲を盛り上げようとする勢いが狂おしいほど愛おしい。

これがリード曲な時点で今回のアルバムも名盤確定じゃん!?!?!?!?!?いい加減にしてよ!?!?!?!?と謎の逆ギレしてしまうほど良い。

 

Snow Man 「JUICY」 Music Video YouTube Ver. - YouTube

柄シャツイケイケおにいちゃんも良いんだけど、ダンスシーンの白黒基調の衣装も一人ひとりこだわってて可愛いの〜〜〜〜〜サロペット要因の深澤さん、そんなところに通すもんなんかみたいな高さにベルト通ってるのとシャツなのにフード付いてるのがツボ。あとよく見たらシャツから透けた腕にタトゥーシールでなんか英文(だよね?)書いてて興奮のあまり鼻血出ちゃう。

てかダンス衣装の方の康二エロすぎない???いや、エロいとかいう言い方したら嫌がる人いるかもしれないし康二本人が「エロいって言い方やめてやー!下品やから。色気があるとか言うてほしいな^^」って言うかもしれないんだけど、前髪の感じといい、ハーネスにほっそい腰といい闇落ち感あってたまらないよね。余談ですが、オリジナルギャグ(たまに人の持ちネタを我が物顔でやる)を生み出し誰よりも声を出してボケとツッコミに勤しむ笑いの伝道師こと向井康二さんが9人中8人が爆笑してるような場面でも「いや何がおもろいねん(失笑)」みたいな冷たい目で俯瞰してるときの表情が好きすぎて白米五升はいけます。

 

 

Tic Tac Toe

いきなり質問させてほしいんだけど、「O or X」の「O」って丸でいいの?「X」は「エックス」って歌ってるのにそっちは丸でいいの?オーじゃなくていいのか?ごめんマジで気になって  有識者SnowManか誰か教えて

 

イントロでプウァ〜ン プウァ〜ン フゥ〜〜〜って大人しい感じなんかと思ったらタララララタッタ!!!!!!Let's play game 今 tic tac toeって何何何何何何

ラウール一回落ち着きなさいよ、断り無しに五目並べ始めていいって誰が言った?めめにそうやって教育されたの?

 

恋の駆け引きを五目並べに表現してるってわけね(物知り顔)これ曲ももちろんおもしろいけど、ライブの演出どうなるんだろうって想像を膨らませるようなおもしろさが詰まってて、どう魅せるかに重きを置いてるっぽい選曲がラウールらしくていいよね〜。みんな言ってるけど、OチームとXチームで分かれてダンスバトルみたいな感じになるのかな〜とか。4:5になるからもしかしてラウールはゲームマスターポジ説あるんかな〜とか。ダンスめっちゃ激しそう。私もいつメンバーの代打で呼ばれるか分からないから今からウォーミングアップ始めとかないと。

 

 

Toxic Girl

キャ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!イントロ佐久間の独壇場〜〜〜〜〜〜〜〜!!!佐久間「ッハハァッ!!!」←めっっっっっっっっちゃ好き

 

ポンコツ脳のため、初めのうちはTic Tac Toeとの区別が付かなかったんですがTic Tac Toe五目並べでToxic Girlはクロスワードやりたがってるんだと思って(そんなわけないだろ)やっと判別できるようになりました。

Toxicって言うだけあってサビのダラッダッダララッラー ダッダラッダッダラララッラーってリズムの中毒性が高い。

 

でも私はこの曲の良さはサビの独特な音程よりも歌詞のポエミーな対比部分にあると思うんです。

君が太陽なら

僕は従順な地球-Earth-

強烈なGravity  離れられない

上手い!!!!!!IPPON!!!!!(何が?)

 

君がCreamなら

僕はStrawberry Sauce

強烈なHarmony  奏でてみない?

かましいわ!!!!!!!!!!!!

でもめちゃくちゃ好き。なぜならここ深澤さんが歌ってるから。ストロベリーソースな深澤辰哉さんかわいい!!!!!!!!!!!!

 

音だけ聞くと阿部くんがこんな曲選ぶの意外だな〜と思うけど、歌詞見てみたら ア〜阿部くんだ(概念)ってなる。いやちゃんと説明してもらっていいですか?

 

余談ですが②、この曲聞くとなぜか頭にジャニーズWESTの神ちゃんが浮かんでしまうんだけどなんでなんだろう。サビの「スーパァトキシィッ」って神ちゃん言うてそうやもんな。カラサンかけてな。

 

 

 

ミッドナイト・トレンディ

私はこの曲連続500回聴いても飽きない自信があるね(伝家の宝刀・クソバカ誇張表現)

 

もう苦しい………この曲が好きすぎて苦しい

この地球上にまだミッドナイト・トレンディを聴いてない人間が存在することが信じられない。

聴いた人はもれなくみんなこの曲のこと好きだと思ってるんだけど(激ヤバ思考)もしミッドナイト・トレンディのこと全然良くないと思ってる人がいるならもう私は他者と分かり合おうとすることを完全に諦めるよ。それぐらいの熱意を持ってこの曲のこと愛してるんだよこっちは。(ご勝手にどうぞ)

 

ハァ〜もう好きすぎてどこから突っ込めばいいのか分からない。90年代、シティポップ、少年隊、夜のドライブなどなど色々なキーワードが浮かんでくるメロディと切ない歌詞。

愛し合ってたのは全部嘘だったの?忘れられないと思うけど、さようなら。って、うわー未練タラタラだけど、あと2年は引きずりそうだけど、前向かなきゃってアクセル強めに踏み込んで真夜中のハイウェイ爆走するのめっちゃひーくんっぽいなーーーーーーーしらんけど。

 

二番のAメロ

ふか「抱いた夜の数」→いわ「求めた回数」→いわふか「いつも僕から」 のパート割にした人誰ですか?ちょっとお話を伺いたいので署までご同行願います。何オタクが三日三晩拗らせては眠れなくなるようなフレーズ歌わしてくれとんねん。マジでありがとうございます。情緒不安定すぎて引く。

 

めめ「気分屋なステレオ(ラウ「君のようだ」)きっと誰も乗れない」の部分もなんかすごいグッと来ますよね。めめラウ厨だから『ア〜 気分屋なめめに振り回されてまんざらでもないラウ〜』となってしまいます。曲にちゃんと集中してください。

 

で、サビかなーと思ったら「フゥーッッ!!!!!!」って突然のジャニーズイズム全面に飛び出してきて千鳥のノブになった。見える…私には見えるよ…間奏でスタンドマイク回して、足上げて、ターンする9人の姿が………。

 

ラスサビ前の盛り上げ方好きすぎるんだけど「夜は僕らまで↑呑み込んで↑いくんだね↑」の佐久間超人か??????????高音が綺麗すぎて鳥肌立った。からの待ってました美味しいところは全部アンタにあげるよ渡辺翔太。からのラスサビ「最後のジャンクションまで少し二人きりで話してみれば」の後ろでフゥーーーーーーー↑って言ってる人とイェーエ イェーーーエーー↑って言ってる人誰なんだろう?フゥーーーーーーーは舘様な気がするけど、イェーイェーしてるのはひーくん?でも私的にめっちゃ深澤さんの声に聞こえるんだよな〜  いわふかの高音って似てません?

 

この曲確かに表題曲にはならないけど、でも大多数の人の嗜好にブッ刺さる一曲な気がしてマジでどっかの歌番組でパフォーマンスしてほしい。私が泣いて飛んで喜ぶ。

 

 

 

Brand New Smile

不二家〜〜〜〜!いつもお世話になってます〜〜〜〜(と言いたいところだが自宅周辺に不二家が無いのでなかなか買う場面が無い)(LOOK買うね)

 

不二家曲というイメージしかないために言及が難しいんですが(クソ)テンションが上がらない月曜の朝とかに聴きたくなるよね。

目黒くんの「ネガティブは全部ゴミ箱に捨てBye bye」を聴くと『いや目黒くんはネガティブも人間にとっての必要材料だと捉えて仲良く手繋いでくれるのでは…………』とか思っちゃう。オメーの勝手な解釈は聞いてねえよ。

 

 

 

 

BOOM BOOM LIGHT

夏の時期になるとテレビから聞こえてくるジャンボプールのCMソングだ!!!!!!(違います)

 

絶対タオル振り回すやん。回せブンブンブン言うてるし。「みんなタオル回してなー^^」やん。

 

めっちゃ関西ジャニーズJr.がライブの終盤で歌ってそうな曲すぎて、私の中に存在し得ない松竹座に通い詰めた青春の日々が蘇る。

選曲担当:向井康二←せやろな

 

 

 

 

キッタキッテナイ

なんやねんこの曲?????(褒めてる)

 

歌詞のダブルミーニングに素直に感心しちゃったから個人的にこれはトンチキソングではないと思ってる。この歌詞の女悪すぎない?いや付き合ってないんかい!!!!!!って大ツッコミかましたわ。あとチェックかドットはかなり違うからそこ二つで迷うなよ。

 

電車で間違えて爆音で流してしまったら人権失う曲ランキングでかなり上位に食い込むと思うけど、イヤホン挿してさもアリアナグランデ聴いてますみたいな涼しい顔で朝の人でごった返した改札をすり抜けて行く気持ち良さは計り知れないね。いつも心にSnowMan、ありがとうございます。(何ですか?)

 

ひーくんが振り付けしたいって言ってたからどんな天才パフォーマンスが生まれるのか楽しみすぎるよお……………少クラよ、今回も頼んだぞ。

Snow Man「キッタキッテナイ」Rec Ver. - YouTube

 

 

 

Movin'up

ハイハイキタキタ俺たちの深澤辰哉セレクト。

こんなものは問答無用で好き。

 

こんなもんじゃない、まだまだいけんだろっていう気持ちを込めた楽曲的なこと(確実な文章を思い出せないためニュアンスで話してます)言ってた深澤さんの向上心の高さと秘めたる闘争心の強さ好きすぎてどうしよう。一人一曲担当してもらいまーす!ってなって、この曲選んだ深澤さん超愛おしくない?ハァ    どうしてこんなにかっこいいかね。ごめん、辰哉求婚人格が出しゃばってる。こういう決意表明ギラギラ曲、グループのアイドルだからこそ歌える曲な気がしてすごい好き。行ったれー!もっとやったれー!頂上(てっぺん)の景色一緒に見ようや!みたいな、無いスポ根魂が目覚めてしまうよ。好きな言葉は情熱です!嘘です。

 

絶対ジャカジャカ踊る(ジャカジャカ踊る、とは)やつじゃん!!!!まあそりゃcry out枠だからな。ところでcry outっていつ音源化されるんだ????????????????

 

これ踊ってるときの深澤さんの衣装絶対短パン×レギンスだよ。あわよくばノースリーブで片腕に怪我してもないのにバンダナ巻いてくれ。僕の心を燃やしてくれ。

 

 

 

 

This is LOVE

渡辺翔太を許すな。

 

私は渡辺翔太がこの曲を選んだという事実だけでこの先何十年も生きていけるような気がしてしまう。渡辺翔太さん、見れば見るほど分からなくて、でも分かりやすくて、素直だけど天邪鬼で、こんなにも人間らしい人間が真っ直ぐにアイドルをやってることが奇跡としか思えなくて、マジで同じ時代に生まれて、好きなアイドルグループのメンバーとして応援出来てて良かったって思う。

っておい!やめろよ!恥ずかしいだろーがっ(揶揄われたときの中二男子の反応)(恥ずかしいのはこっち)(共感性羞恥でしぬ)

 

スゲ〜嵐っぽい!!!!!!(初めて聴いたときの感想)

でも嵐っぽい=国民的アイドル=王道=究極のジャニーズらしさなんだと思うし、本人が王道のアイドルソングを選んだって言ってんだからこれは今後カウコンで歌い継いで行くべきなんだよ。(クソ暴論)

 

これからのファンターナモーレとか歌われた日にはアイドルの尊さが胸にブッ刺さりすぎて口から泡吹いて倒れると思う。心が荒んでるときに聴いたら超落ち着けそうだな〜聴くとすごいあったかくなるんだよね………そう、二番Aメロの「2人でいると 優しい気持ち胸に広がる」のラウの歌い方ヤバくない!?!?!?!?こんなにも優しさが胸に広がってる声を出せる男の子が他にいるの!?!?!?!?!?!?!?!?めちゃくちゃ優しが胸に広がってる声をしててもうおばちゃん本当に泣いちゃいそう。最近ラウールが見るたびに美しさを増しててプリンセスにしか見えない。もう姫なのよ。なんかもう発光してるじゃん。本当にかわいいし愛おしい。

 

 

 

 

ボクとキミと

何の前情報も無くアルバム全曲聴いたあとに、これ実はメンバーが一人一曲担当してるんですよって言われても絶対に「あ、じゃあこの曲選んだの目黒くんですね。」って即答する自信ある。

 

想像上の目黒くんの嗜好と実際の目黒くんの嗜好が合致しすぎてもはや笑ってしまう。なんて信頼できる人間なんだ。もし目黒くんにすごい真剣な顔で「絶対迷惑かけるようなことは無いから、名前だけ貸してほしい」って借金の保証人の欄に署名求められたら迷わずペン走らせるぐらい信頼できる。絶対にダメだよ。

Snow Man「ボクとキミと」Music Video - YouTube

一丁前にMVまで作っとんなよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(何でキレるんだよ)

 

「(歌詞の内容は)二人の恋物語ではあるけど、ファンの皆と僕たちのことを歌った曲でもある」とか言ってくれるREN MEGURO…

君が見ていてくれたから

僕は今こうして笑える

いやそれはこっちのセリフですねん……アンタらのおかげで私は毎日息してられんのよ……

いつも手のシワ合わせてみんなの幸せを祈ってます。頑張って生きような。

 

 

 

 

Happy Birthday

いやなんで突然誕生日祝うん???????

 

マジで何でバースデーソング入れることにしたんだ。しかもNEWSの普段でも聴きたくなるようなナチュラルなやつじゃなくてガチガチゴリゴリハッピーバースデーしてるやん。こんなん誕生日じゃない日に聴いたら頭おかしいやろ。何でもない日バンザイ♪ってお茶会開いてるアリスのうさぎと帽子屋かよ。

 

ごめん言いすぎた。一年に一度しか聞くに相応しい日が無いとしても好きなアイドルたちに誕生日の歌うたってもらえたらこんなに嬉しい事はないよ。実際、アルバムの発売日、私の誕生日の直後だったしね。何なら一番最初に聴いたわ。特典のバースデーカードもタイミング良くて普通に嬉しかった。全然誕生日近くない人からしたらマジで何なんだよこのバースデーカードは…………何を祝われてんだよ……ってなると思うけど。

 

 

 

 

HYPNOSIS

天才  ありがとう  私が死んだらこのMVのオフショを棺に入れてください

 

めめこじ feat.ニキ (違います)

でもさ、やっぱめめこじが同ユニになったら全部そこに持ってかれちゃうんじゃないの?ひーくん拗ねない?って思ってたら、ちゃんと三人それぞれの個性と魅力が確立してんだよな………

寧ろなんかめめこじが他人のフリしてる感まで感あるというか、同じ歌詞歌ってるけどめめの物語とこじの物語が違う世界線として進められてるから聞こえ方が違う、みたいな。いやもう自分でも何言ってるか分からないけど何か伝われ(投げ出すな)

 

メロボイス康二が歌い始めて『ア〜…ええ声……私も催眠術かかりそう〜…ホェ〜…』ってなってたらチリリリリッ オオ゛ン゛ オッケェイッッ!!!!!!!!!!!!!!!ってダンプカーに乗ったラッパーが壁突き破って来たみたいな衝撃でひーくんが入ってくる。何がオッケーだよ、テイストが全然違うだろうがよ、若旦那かよ。嘘だよひーくんめちゃくちゃカッコいいね♡だいすき♡

そんな若旦那ひーくん、オールラップ担当なのかと思ったら二番サビをゴンチャチョコレートボイスで歌ってくれてこちとら歓喜、めまい、立ちくらみ。あなたはAEDを持ってきてください。

 

てかもうMVのビジュがさぁ………ああいうのは予告無しに世に放たれると死人が出るからやめなさいっていつも言ってるでしょ?何でわかんないかな常識だよ?と、お局みたいな詰め方をしてしまうほどには三者三様の仕上げまくったビジュアルが最高。めめのベレー帽、絶対前髪のところ痒いよね。頭の中で(痒いな…)って思いながらあんな男前な顔(いつも)でMV撮影してくれたのかと思うともうオフショ買わずにはいられないよ。買うから選び切れなかったデータ全部ください。

 

 

 

ガラライキュ!

カワイイ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!以上。

 

 

嘘嘘。いやもうなんか下手な言葉並べるよりも「カワイイ」の一言に全てを託した方が良いんじゃないかって思うよ。今年30歳二人と未成年がネタに走らずど真面目にアイドルソングに向き合ってる事実で酒が進む。カワイイよ、みんな。カワイイを全力でやってくれてありがとう。

 

もう歌い出しの深澤さんの声が超〜甘いもんなァ………………己の中にある罪の意識を引き摺り出すような、禊みたいな声してる(褒めてるんですかそれ?)

 

サビ前

ラウ「好きっ」

わたし『エッ!?!?!?!?何!?!?!?!?好き!?!?!?!?エッ ヤダカワイイ 無理カワイイ  エーーーーー  私に権力があったら土地あげるのに………ごめんね無力なオタクで』

 

なべ「ちょー好き」

わたし『いやほんまか???ほんまに思ってるそれ?問いただすよ、私はどこまでも問いただすよ。ほんまにそう思ってる?ちな私は好き』

 

ふか「めっちゃ好き!」

わたし『私も!!!!!!!!!!!!>< イヤー!!!!!!!!!!!!>< 両思い!!!!!!!!!!!>< 結婚しよ>< 一夫多妻制で構わんから>< 』

こんなアホみたいな楽しみ方してるオタクがここにいるんだけどこれで合ってる?ちょっとイカれすぎかな?節度あるオタクでいたいからそっちの求めてる楽しみ方と違ったらすぐやめるし言って。

 

あとMVの渡辺翔太くん、マジで日曜劇場に出てた人と同一人物か?いや、でもああいう正気じゃ絶対出来ないようなことを平気でやってのけるアイドルという生き物が異常なんだよな…………羞恥心とサービス精神の狭間でもがく渡辺翔太の顔が正しいんだよ………愛おしいね……

 

 

 

Color me live...

あべさく親衛隊の私、静かに拳を突き上げる。

 

ある意味自身のコンセプトガチガチの三人が同ユニなの、パフォーマンスに対する信頼感がすごい。魅せ方上手な三人(みんな上手だけどね!)だけど個性のぶつかり合いみたいになってない、自分の魅力の主張はしっかりしつつ相手の魅力もちゃんと引き立ててるのがプロだねぇ〜〜〜〜〜すきやわ〜〜〜〜〜となる

 

余談ですが③、こないだのためスノ見たら舘様が綱渡り状態でY字バランスしてて体幹強すぎて思わず笑ってしまった。舘様、歌舞伎出演決定おめでとうございます。当たり前のように舘様呼びしてたら最初は困惑してた家の人たちもついに一緒になって舘様呼びし始めました。さすが国王。

 

阿部くんがエクステのこと「おめかししました」って言ってるのイイね。

 

Snow Man「Snow Labo. S2」ユニット曲Music Video鑑賞会 - YouTube

 

 

この感じで行くと、次のアルバムのユニット(次もユニットであること前提)は

めめふかさく・あべこじラウ・ひーゆり組

ってことでok?ゆり組厨ーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!息してるかー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

こんなにもボリューム満点なのは何も収録楽曲だけではないんです。なんとまあ豪華な特典たちよ………………MENTレコちゃん(エイベたん)マジで愛してる

初回Bとか歌入ってないのに僕彼とREFRESHとFrom TodayのMV入ってるもんな。神?

てかそもそもユニット曲のMV作ってくれる時点でもう!もうもうもう、もう!そんなそんな!いやとんでもない!受け取れませんよそんなの!っていう正月のレストランのレジで目にする嫁と姑による支払い合戦みたいなリアクションになってしまう。とにかくオタクに手厚い。すごく優しい。金出すからには楽しませてもらいまっせ!って心構えのオタクと金払ってもらうからには文句の出えへんもん作ったりまっせ!なMENTレコードの仁義なき戦い。毎度MENTレコの圧勝。

 

シングルはA5のファイル(A5の書類とか普通に生きててなかなか遭遇しないんだけどはなから実用させる気ないだろ)(まあA4でも使わないけど)付けてくれがち、アルバムはこれまたバカデカ半透明ポスターくれがち。そして今回はメモ帳までくれた。一体いつ使えと言うんですか。secret touchの特典で消しゴムもらったから次ボールペンくれたら完成だね(何が?)

 

あと中のブックレットに謎のQRコード大量に合って困惑した。何何!?!?!?!?!?!?!?!?と思って読み取ったら「むーびんなっぷ(Movin'up)」って深澤さんが何ともカワイイ発音で曲紹介してくれた。一体何なんだろうかこのコンテンツ。楽しいからオールオッケー👌☆

 

QRコードと言えば、CDの中に入ってるシリアルコード動画、「後で見よー」っつってそのまま期限切らしちゃうやつこれまでの人生で何度繰り返して来たか分からないんだけど、今回はなぜか開けて速攻で観に行った。

結果:あの時の私よありがとう

詳しくはネタバレになるから(いや別にしてもいいのでは?)言わないけど日頃シリアルコード忘れがちなみんなー!!!!!!!!!!!!絶対見た方が良いよ!!!!!!!!!!!!シリアルコードで見れる特典動画の域超えてて笑い止まらなかった。私は何回SnowManに不意を突かれて笑いまくるんだろうか。

 

人生色々あるけどさ、正直苦しいときの方が多いけどさ、大好きなアイドルたちが最高のコンテンツとエンターテイメントを提供してくれてそれに一喜一憂出来るの本当にありがたいし、それがずっとずっと続いたらきっと楽しい人生に出来るような気がするから意地でも生きることにしがみついてどんなことも乗り越えて行きたいよね。

なんか語ってて草。いやでもほんと、ストレス社会とされる現代社会において、アイドル及び"推し"の存在ってめちゃくちゃ大きいよね。最近のいわゆる"推し活"ブームを目の当たりにしていて、それだけみんな心の拠り所を必要としてるんだなって感じる。だからこそ、推される側のみんなにも健やかでやさしい心でいてほしいんだよな〜〜〜〜〜〜〜なるだけ辛い思いをしませんように。いつも楽しく活動出来ることを祈ってます。

 

 

長々と(本当に長々と)自己満足で気の済むまでSnowManさんの最新アルバムのお話をして来ましたが、改めて発売おめでとう〜㊗️そして早くもハーフミリオン達成おめでとう〜㊗️なんかもうすごすぎてどんなテンションでいたらいいのかも分からないわ   Snow日本の経済ぶん回しMan   こんなに頑張ってくれてんだからちょっとは景気良くなってくれてもよくない!?!?!?!?

 

素敵なアルバム作ってくれてありがとうSnowManのみんなー!!大好き!